Just another WordPress site







最近のコメント

    坊ちゃんに毎日おしゃぶりさせられていました 小川桃果

    6月 26th, 2017 by

    坊ちゃんに毎日おしゃぶりさせられていました 小川桃果
    出演者 小川桃果

    桃果はマジメで清楚な可愛らしい妻なのだが最近妙な色気を漂わせている。ある日、隣の少年が落としたスマホの中には少年のモノを一生懸命嬉しそうにしゃぶる桃果が映っていた。それを見て信じられない旦那はこっそり隠しカメラをしかける。後日カメラを確認すると、やはり桃果は少年のモノを淫乱にしゃぶっていた。

    =>詳細

    坊ちゃんに毎日おしゃぶりさせられていました 小川桃果     坊ちゃんに毎日おしゃぶりさせられていました 小川桃果

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: 熟女・人妻 |

    お尻倶楽部 Vol.129 女性読者投稿映像 末永早智子

    6月 26th, 2017 by

    お尻倶楽部 Vol.129 女性読者投稿映像 末永早智子
    出演者 末永早智子

    女性読者投稿映像!!茶髪ロングヘアーでハスキーボイスのの「末永早智子」ちゃんが登場!!透明な洗面器の中に放尿!!四つん這いになってアソコを責められながらアナルに指やアナルパールを入れられます。最後はお皿の上に脱糞!!

    =>詳細

    お尻倶楽部 Vol.129 女性読者投稿映像 末永早智子

    Posted in: お尻 |

    E★人妻DX ようこさん 45歳

    6月 24th, 2017 by

    E★人妻DX ようこさん 45歳
    出演者 ようこ
    年齢 45歳

    熟女好きは集まれ~。二十歳の娘さんがいる『ようこ』さん45歳。若い頃は、結構モテていたに違いないけど結婚して子育てに追われ、旦那には女として見てもらえず…。熟した女の羞恥心と背徳感が醸し出すエロさがタマラナイ。

    =>詳細

    E★人妻DX ようこさん 45歳

    Posted in: 熟女・人妻 |

    SOD女子社員 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!

    6月 24th, 2017 by

    SOD女子社員 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!
    出演者 佐藤カレン

    1年目AD『佐藤カレン』第2弾。皆様、焦らしてしまい申し訳ありませんでした。遂に佐藤のSEXをお送り致します。今回は盗撮で、撮られている事を知らない佐藤の態度には失礼な部分もあったりと好みが分かれると思いますが、チンポを挿入されてからの反応は絵に描いた様に良好です。

    =>詳細

    SOD女子社員 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!     SOD女子社員 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: SOD社員 |

    家出少女(18)とオオカミおじさん

    6月 22nd, 2017 by

    家出少女(18)とオオカミおじさん
    出演者 あゆ
    年齢 18歳

    家出してひとりぼっちだった少女が出会ったのは、優しいオオカミおじさん。おじさんは少女を家に泊めてあげました。おじさんは少女のぺったんこなお胸や、ぴったり閉じたつるつるのワレメを一生懸命愛でてあげました。少女も、おじさんが喜ぶ事を精一杯してあげました。それが許されない事だとは知らずに…。DUGA限定特典画像付き。

    =>詳細

    家出少女(18)とオオカミおじさん      家出少女(18)とオオカミおじさん

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: ロリ系 |

    騎りまくり35連発

    6月 22nd, 2017 by

    騎りまくり35連発
    騎りまくり35連発
    出演者 波多野結衣 水野朝陽 篠田あゆみ 森ななこ 井上綾子 大塚れん 水城奈緒 初美沙希 澤村レイコ 高嶋ゆいか 山本美和子 舞咲みくに 澤村千沙 松井優子 広瀬奈々美 北川エリカ 桐島美奈子 美泉咲 谷原ゆき 矢吹京子 千乃あずみ 美咲ゆう 都盛星空 安西まみ 伊東真緒 沢木えりか 花城あゆ 篠宮千明 ひなの 湯本珠未

    ノリノリ娘たちの厳選騎乗位ファックが35連発っ!!上下に着弾っ!!左右に被弾っ!!腰を打ち付け男達を攻撃する乗りまくりガールズたちっ!!反っくり返って中のいいとこグリグリ当てて昇天っ!!背面騎乗でアナルも感じる淫乱女が、男を食べまくるっ!!

    =>詳細

    騎りまくり35連発     騎りまくり35連発

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: 女優 |

    男子寮の寮母さんが熟女としては100点のカラダ2

    6月 21st, 2017 by

    男子寮の寮母さんが熟女としては100点のカラダ2
    会社の寮母さんが熟女ならではの肉感的なカラダをしているので若い男たちは辛抱たまりません。風呂掃除をしている時の胸チラ、料理を作っている後姿のムッチリ尻!こっそり覗いた入浴シーンのはちきれんばかりのオッパイ!女っ気のない寮生には刺激が強すぎます。ギンギンになったポコチンでズコズコ突きたい!寮生仲間と一発カマすことを誓い合いなんとか寮母さんを口説き落とします。

    =>詳細

    男子寮の寮母さんが熟女としては100点のカラダ2     男子寮の寮母さんが熟女としては100点のカラダ2

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: 熟女・人妻 |

    ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘

    6月 21st, 2017 by

    ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘
    出演者 さくら 愛川セイラ ジゼル RYNN 上原花恋 水原レイラ

    都内某所のワンルーム賃貸汚部屋に住む四十路糞おやじと外人娘の生ハメ撮り作品!日本と違いフェロモン重視?男臭さ重視?なぜか外人にはモテる糞おやじ!!イギリスから留学で来ている金髪留学生のピンクマンコにゴムなし挿入!アナルもピンクだから指入れたくなるのは性分?!整ったフランス人のパンティをずらして着衣セックス!そして漆黒のジャマイカガールの子宮に日本魂を注入!異国の地で寂しい女の子は乱れ狂う!

    =>詳細

    ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘     ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: 外国人 |

    タイトスカートのムチ尻奥さんと入院中にオマ●コしたい

    6月 20th, 2017 by

    タイトスカートのムチ尻奥さんと入院中にオマ●コしたい
    入院中、同じ病室の隣のベッドにお尻がエロくてたまらない奥さんが、夫の見舞いによく来ている。いつもタイトなスカートでスケベなお尻が強調されていて、来るたびにムラムラしていた。そんなある日、夫には内緒でどうにかしてエロいこと、出来ればSEXまでしたい!と思って、考えに考えてみた。そこそこ仲良くなっていたので、夫の相談とかを聞いていたら、どうやら欲求不満らしいと分かった。寝ている夫の隣でSEXするぞ!

    =>詳細

    タイトスカートのムチ尻奥さんと入院中にオマ●コしたい     タイトスカートのムチ尻奥さんと入院中にオマ●コしたい

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: 熟女・人妻 |

    下着モデルに挟んだつもりのバイブが思わずズボ挿入!!

    6月 20th, 2017 by

    下着モデルに挟んだつもりのバイブが思わずズボ挿入!!
    下着モデルに挟んだつもりのバイブが思わずズボ挿入!!自らのパンティでバイブが固定される羞恥アクシデントが発生!!赤面で「すみません…入っています…」申告しながらヨガる彼女にモッコリ股間突き出したら我慢も限界で、即フェラ×即ハメ×中出し!!

    =>詳細

    下着モデルに挟んだつもりのバイブが思わずズボ挿入!!     下着モデルに挟んだつもりのバイブが思わずズボ挿入!!

    =>ジャケット写真を拡大

    Posted in: 素人 |